七村るかと申します。

こんにちは、七村るかと申します。

ピアノ講師をしております。

このブログでは、日々の生活で感じること、そして息抜きの場にしたいと思っています。

私は幼少期から音楽に親しんできました。ピアノに触れたのは小さな頃からで、その美しい旋律に心が奪われました。音楽は私にとって言葉を超えたコミュニケーションの手段であり、感情を表現する最も美しい方法の一つです。

その魅力に引き込まれ、ピアノの世界に没頭する日々が続きました。

大学で音楽を専攻し、その後、多くの生徒たちに音楽の素晴らしさを伝えることに情熱を注いできました。現在も現役のピアノ講師として活動しており、生徒たちと共に音楽の奥深さを探求し、成長していく姿を見ることが何よりの喜びです。

しかし、音楽の世界でも時には息抜きが必要です。私自身も日々の忙しさやストレスに負けないよう、リラックスする時間を大切にしています。

ここでは、私の趣味や興味が深いさまざまなテーマについてもお話ししていきます。

私のブログが皆様の日常に少しでも癒しや刺激を与えられるよう、心を込めて発信していきます。

 

ピアノ講師(七村るか)